初心を忘れず、今後も大桑新聞を配り続けます!

近況報告

平成29年第1回市会定例会

日付 2017年03月24日

今日で平成29年第1回市会定例会が終わりました。

これにより平成29年4月1日から、横浜市が新たに動き出せる状態になりました!

駅立と議会

日付 2017年03月23日

今朝は港南台駅などで大桑新聞3月号を配ってきました。
雲が少し出ていましたが、日差しもあり、思ったより寒くありませんでした。

その後は市役所に行くなどしてきました。

駅立ちと会議

日付 2017年03月22日

今朝は本郷台駅で大桑新聞3月号を配ってきました。
雲一つありませんが、風が少しあります。

その後、今日は平成29年度予算に関連しての質疑があったため市役所に行きました。

栄区制30周年

日付 2017年03月20日

今年度、栄区は区制30周年を迎え、様々なイベントを開催してきましたが、今日、閉会式を迎えました。

今後も栄区をよろしくお願いします。

SAKAEヤングフェスティバル

日付 2017年03月19日

今日は本郷台駅前で、中学生主体で運営されているSAKAEヤングフェスティバルが開催されました。

色々、出店があり、美味しく頂きました。

大船駅にて

日付 2017年03月17日

今朝は大船駅で大桑新聞3月号を配ってきました。

大船駅北の再開発が、解体など少しずつ動き出しています。

少し長い工事になると思いますが、よろしくお願いします。

港南台駅にて

日付 2017年03月13日

今朝も、先週の木曜日に引き続き、港南台駅で大桑新聞3月号を配ってきました。

ちなみに、明日は追加の本会議が開催されるので市役所に行きます。

港南台駅にて

日付 2017年03月09日

今朝は港南台駅で大桑新聞3月号を配ってきました。

日に日に暖かくなってきています!

予算特別委員会

日付 2017年03月06日

今日は、横浜市の市民局に対し、平成29年度の予算に関して質問をしてきました。

今日の質問内容ですが、市民プールの改修工事や再整備について、また、ラグビーワールドカップについてなどです。

栄区野球協会創立30周年

日付 2017年03月05日

今日は栄区野球協会創立30周年を記念して開催された祝賀会に出席してきました。

関係者の皆様、ご尽力ありがとうございます。

また、今後もよろしくお願いします。

最新の大桑新聞

※大桑新聞はPDFファイルです。

ご意見・ご要望

ご意見・ご要望など、お気軽にお寄せ下さい。
たくさんのメールお待ちしております。

メールはこちら

ボランティア募集

大桑と一緒になって、泣いたり、笑ったり、喜んだりしてくれる人を募集しています。
興味のあるかたはご連絡をお願い致します。

メールはこちら