近況報告

港南台駅にて

日付 2017年11月16日

昨日、今日と時間帯を変えて港南台駅で大桑新聞11月号を配ってきました。

両日とも朝、多少雲がありましたが、少しずつ晴れて日中は暖かくなりました。

大船駅にて

日付 2017年11月13日

今朝は大船駅で大桑新聞11月号を配ってきました。

少し雲があり気温も下がりましたが、晴れて良い天気になりました。

午後は打ち合わせなどをしました。

地域行事

日付 2017年11月12日

昨日、今日と栄区中で色々なイベントがありました。

昨日は本郷中学校での栄区民祭りや栄公会堂での音楽祭、今日は飯島小学校での剣道大会などがあり、開会式などに出席したり、お祭りを楽しんできました。

本郷台駅にて

日付 2017年11月06日

今朝は本郷台駅で大桑新聞11月号を配ってきました。

雲が少しありますが、晴れています。

先月は雨が多かったですが、今月はどうでしょうか?!

地域行事

日付 2017年11月05日

今朝は栄スポーツセンターで栄区民スポーツフェスティバルの開会式があり出席してきました。

その後、スポーツフェスティバルの会場を少し見学し、栄公会堂のホワイエ(ロビー)で生け花展を、栄公会堂の外で菊花展を見学させて頂きました。

また、本郷台駅前のリリスでは写真展と陶芸展を見させて頂きました。

本郷台駅にて

日付 2017年11月02日

今朝は本郷台駅で大桑新聞10月号を配ってきました。
今日も、昨日と同じ理由で、10月号です。

それから、今日は良い天気で、朝、配っていても楽でした。

大船駅にて

日付 2017年11月01日

今朝は大船駅で大桑新聞10月号を配ってきました。

10月号なので10月中に配りたかったのですが、10月は雨が多くなかなか配りに行くことができず、今日になってしまいました。

来週から11月号を配る予定ですので、引き続きよろしくお願いします。

過去の近況報告

最新の大桑新聞

※大桑新聞はPDFファイルです。

ご意見・ご要望

ご意見・ご要望など、お気軽にお寄せ下さい。
たくさんのメールお待ちしております。

メールはこちら

ボランティア募集

大桑と一緒になって、泣いたり、笑ったり、喜んだりしてくれる人を募集しています。
興味のあるかたはご連絡をお願い致します。

メールはこちら